2015年05月29日

気持ちがいい空間

すごく久しぶりの投稿です。

自分でもブログの存在を忘れてました。

掛川市大多郎で完成見学会を開催します。

完成見学会

今回はポスティングとWEBのみの告知

そして・・・

30日は各地小学校の運動会。

明日はのんびり現場で設計作業になりそうです。

ちょっと覗いてみようかなという方

ぜひご参加ください!!



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
完成現場見学会を行います!!
予約制の見学会を行います!!
見学会へのご来場ありがとうございました!!
見学会終了!!みなさんありがとうございました。
天気が心配です・・・
段取りは大事です…
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 完成現場見学会を行います!! (2016-12-12 18:24)
 予約制の見学会を行います!! (2015-11-05 13:49)
 見学会へのご来場ありがとうございました!! (2013-06-11 19:26)
 見学会終了!!みなさんありがとうございました。 (2013-04-08 11:25)
 天気が心配です・・・ (2013-04-05 10:05)
 段取りは大事です… (2013-01-26 12:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ちがいい空間
    コメント(0)