2016年12月16日

フラット3510年間-0.6%

今日朝、車の温度計は3度!!
外は寒いです…

今回見学会を開催する住宅はフラット35。
手続き中ですが、省エネ5をとったので10年間―0.6%が適用されます。
計算すると75万円ぐらいお得です。

エアコンを省エネ対応品にしたり、照明器具をすべてLEDにしたり
お金をかけずに、いろいろとランニングコストを抑える事を考えました!!

最終的なランニングコストは、OB施主様からのデータで実証済みですので
完成後のランニングコストを抑えて、35年の固定金利のローンで
安心して暮らせる家づくりをしていきたいと思います。

LEDライン照明のお風呂と洗面

洗面もLEDのライン照明、ユニットバスの照明もLEDのライン照明です。

フレンドリーホームのホームページはこちら

同じカテゴリー(日記)の記事画像
あけましておめでとうございます。
スタート!!
やっぱりトリプルガラスはいいね~
エネルギー使用量報告書提出しました!!
何リッター走る?
地元愛!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2017-01-04 13:59)
 スタート!! (2015-01-05 08:31)
 やっぱりトリプルガラスはいいね~ (2014-12-09 22:14)
 エネルギー使用量報告書提出しました!! (2014-10-16 14:07)
 何リッター走る? (2014-06-06 14:08)
 地元愛!! (2014-01-27 22:45)

Posted by friendly at 09:00
Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラット3510年間-0.6%
    コメント(0)